soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.10 そうたさんのお悩み相談室

遂に迎えた10回目 三日坊主の常習犯がよくぞここまで… ひとまず自分を誉めてあげます。 俺は牛丼が好き よくあるチェーン店の牛丼が好き ランキング的には 吉野家、すき家、松屋となる。 だけど、牛丼屋のカルビ丼は すき家、吉野家、松屋となる。 松屋は一…

vol.9 そうたさんのお悩み相談室

もう4月が終わろうとしている。 今年の1/3が終わってしまう。 10代の頃、散々言われた「20代は終わるの早い」という言葉。 まじ早かった 普段ドラマにハマらない俺がハマったブラッシュアップライフというドラマがあって その中で 20代が終わるのが早いのは…

vol.8 そうたさんのお悩み相談室

もう8回目と思うか まだ8回目と思うか 満足度と気分に比例しますよね、こういうの。 昨日は久々の越谷EASY GOINGSというライブハウスで osageというバンドのツアーでした。 osageは俺にないものをたくさん持っている お金で買えるものを持っている奴を見たら…

vol.7 そうたさんのお悩み相談室

更新頻度が減ったのではなく 元々不定期だったのです (今回ちょっと性格悪いかもしれません) という言い訳から幕開けのvol.7 友達や、バンドマン、お客さん、ライブハウスの人たち、たくさんの方から「読んでるよ」報告をいただいて嬉しく思う俺と 人の悩み…

vol.6 そうたさんのお悩み相談室

5から止まっていました。 IROCKS2023という、大切な3日間を過ごしていたので普通にスマホをあまり触りませんでした。 スマホの事、スマホって呼びますか? 僕は平成5年生まれなんですが、ずっと「携帯」と呼んでいました。 いまやスマホは電話の役割はついで…

vol.5 そうたさんのお悩み相談室

もう5回目!? たくさんのご相談いただきありがとうございます(?) 悩みなんて無い方がいいに決まってるんですけど、俺たちはきっと悩んでいたい面もあると思います。 色んな事を考えて、ああでもないこうでもないと思考を巡らせている時間が嫌いではなかっ…

vol.4 そうたさんのお悩み相談室

お答えしたい相談があまりにも多く、更新頻度がガバガバになってきました。 スキマ時間でやろうと思っていたこの企画。 vol.100まで行ったら誰か本にしてください。 本日は渋谷Milkywayにてライブ。 今は移動の車の中。 間違いなくスキマ時間。 車酔いしなが…

vol.3 そうたさんのお悩み相談室

不定期のくせに2日間で3度目の更新です。 思ってた5倍くらいの数の相談をいただいて嬉しい悲鳴(不謹慎)です。 人の不幸を蜜にしていく隙間産業。 バチ当たりだと思いつつも、やっていきます。 超くだらないんですが そうたさんのお悩み相談室って S(そうたさ…

vol.2 そうたさんのお悩み相談室

早くも第2弾。 エアー感だけでも掴んでもらえたら幸いです。 先ほど渋谷Spotify O-CrestでRhythmic Toy Worldのワンマン見てきましたがめちゃくちゃ良かったです。うっちーさん歌上手すぎるんだよな。 うっちーさんには最高の歌がある。 じゃあ俺には…という…

vol.1 そうたさんのお悩み相談室

唐突に始めたこの企画。 「自分に出来ること」を頭捻って考えまくった結果、俺は誰かの話を聞く事が得意かもしれないと思った。 「なんかなんでも話しちゃう」 「聞き上手なんだよなあ」 と言ってもらえる度に 「そうだろうそうだろう」 と内心ムフフとニン…