soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

復活宣言

HPに掲載されました通り、3/31、ついにKAKASHIとしてライブを行う事ができます。 ライブ活動休止の原因は僕の喉に出来たホコリくらいのポリープです。塵も積もれば山となる、と言いますが、まさかこんな形で山になるとは。 活動休止を決定したのは5月末の江…

当たりがキツい。

夢を見ました。 どこかも分からないけど、大きな会場でライブする夢を。 目の前にはいつものあなたがいて、今まで出会った人たちの顔があって、メンバーがいて。 でもまさは、全然弾けなくって途中でヘラヘラしながらバンド仲間とステージを降りていって、ハ…

魔物

お久しぶりです。 活動休止から、一ヶ月少々経ちました。 メンバー共々、元気にやっています。 曲作りもしているし、練習もしている。 ライブもたくさん見に行ってるし、たくさん色んな人と出会ってるし、話してます。 まだまだ、KAKASHI好きでいていいんで…

手術を終えて

まずは先日の灯火祭、皆さま本当にありがとうございました。 高崎clubFLEEZ、Asile、出演してくれたみんな、スタッフとして助けてくれたみんな、来てくれたみんな、来れなかったみんな、本当にありがとうございました。 おかげさまでいい日でした。 あの日を…

まばたきをするのはいつだって自分の意思だということ

ライブハウスに初めて来たのはいつですか? どんなバンドを、どんな気持ちで見に行きましたか? それはどんなライブで、どんな1日でしたか? 一瞬一瞬を事細かく、鮮明に覚えている事はどんな事でも難しい。 「ああ、この瞬間は忘れたくないな」 ってたまに…

バンドとライブハウスと

こんばんは。 お久しぶりの更新ですが、今日はもうどうしても言いたい事があって、伝えたいことがあって、書きます。 僕は今、都内某所にあるライブハウスの上にあるお店で働いています。 平日でも学生イベントやら、大人の方たちのイベントで賑わう素晴らし…

IROCKSを終えて

IROCKSの2日間、そして後夜祭の3日間、本当に皆さまお疲れさまでした。そして何より先立って走り続けてくれたLACCOTOWER、もといIROCKSの皆さま、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。超故郷編、いかがでしたでしょうか。前年よりも多くの人が…

終われない自己完結

車が廃車になりました。KAKASHIのメンバーで初めて買った車。シルバーのエスティマ。僕らの引っ越しと一緒に東京に引っ越して、2ヶ月でリタイア。管理が悪いのはもちろんの事、どこまでも一緒に走れる気がしていたから寂しい。メンバーが1人居なくなったよう…

IROCKS2016超故郷編

ブログではあけましておめでとうございます。やはり長らく放っぽり出してしまいました。今年もKAKASHI一同をよろしくお願いいたします。ついにIROCKS2016、超故郷編ならびに盟友編の出演アーティスト最終発表がありました。LACCOTOWERが選んだ、というよりは…