soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018

渋谷から人が居なくなった。 俺は今、前橋DYVERの年末イベントに出演するために渋谷から電車に乗った。 家から渋谷へ向かうバスに乗り遅れたため、急遽タクシーに乗り込んで1500円払った。 2マス進む。 今日の出演は23:05から。 カオス12時間前入り。 いつも…

PASSPORT

2018年、1月10日。 僕らは初の全国流通版1st mini Album「ONE BY ONE」をリリースさせていただきました。 そこから今、8ヶ月が経ち 2018年、12月5日、 2nd mini Album「PASSPORT」のリリースが決定しました!!! こうして2枚目のCDが出せるのも、メンバー、…

どこにでもありそうで、ここにしかないもの

久しぶりの更新です。 Halo at 四畳半メジャーデビューおめでとう。 いつだって一歩先を歩く彼らと、自分たちを比べなかった事など一度もないくらい、いつだって側にいてくれるバンドです。 強さの中に優しさがあって、暖かい。 どこにでもありそうでここに…

1日ドタバタ

まあブログらしいタイトルだこと。 今日はまさのお姉さんの結婚式でした。 人生初の結婚式で、人生初のスーツ姿でのライブで、人生で初めて結婚のお祝いをしました。 嬉しかったなあ。 音楽が誰かのために鳴らせるってのは素晴らしく美しいな。幸せでした。 …

本当にありがとう。

本当の事を歌うツアーが終わりました。 1/10、初の全国流通盤「ONE BY ONE」というアルバムをリリースして、1/21のTSUTAYA O-crestから始まったこのツアー。 5/12、高崎clubFLEEZにて終幕しました。 たくさんの人に出会って、たくさんの仲間に救われて、本当…

巷で流行りのセットリストの件

こんばんは。 今日は、タイトルの通りセットリストの件について書きます。 見たくないな、という方は見なくても一向に構いません。 触れるかどうか、かなり迷いましたが触れるのであればとことん正直に向き合おうと思って書きます。 まず、 「終演後に物販で…

思考回路

人に歴史アリ。 バンドに歴史アリ。 数年前、遥か高みにいたはずの人達がどんどんバンドを辞めて、結婚したり、就職したり、別のバンド始めたり。 誰もがそれぞれの旅路を歩いていて、その旅路が重なる事は奇跡としか言いようがないんだと、今更になって気が…

ライク ア ローリングストーン

仲間のバンドの音楽が車のラジオから流れると、バイトの配達中の車を停める。 どうして俺は今、こんな事をしているんだろうとハンドルに頭を埋めたその直後、ラジオから「飼い馴らせ不安をこの歌で。」なんて聞き慣れた声で歌われるもんだから、また車を走ら…