soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

ベルク

東京から地元に戻ってきて早2ヶ月が経とうとしている。 4年続いたバイト、目の前にあったセブンイレブン、最後の最後でハマってしまったタピオカ屋、帰り道の川沿いの緑道、自転車生活、行きつけっていうほど行ってない居酒屋、街の匂い、おとぎ話のはずだ…

グッドバイ

堀越、ついにPCを買うの巻。 PCから投稿するので誤字脱字はご愛嬌。 約2週間ほど家を空けていました。 リハ、プリプロ、ライブ、レコーディング。 それはもう学び多き二週間で何度「このままじゃアカン!」と思ったか分かりません。 小5で無理を言ってギタ…

俺たちの群馬だっ!!! について

毎度の事ですがお久しぶりの更新です。 本日は来週に迫ったKAKASHI pre.「俺たちの群馬だっ!!!」について少しだけ。 僕らはライブで必ず「群馬のKAKASHIです」と名乗ります。 元々は実は「群馬県前橋市KAKASHI」と名乗っていたのですが、これはホームが前橋D…

ステューピファイ

もうすぐツアーが終わる。 全22本。 1月から始まったこのツアー、思い返せばたくさんの人の顔が浮かぶツアーだった。 昔から通い続けているライブハウスや、そこにまつわる人、「ここ」と言えば「この人」と浮かんだり。 目の前に人いっぱいの光景が広がった…

RASPBERRY

高槻RASPBERRYでのラストライブを終えて大阪の漫画喫茶へピットイン。 もうあのステージに立つ事は一生無い。 だけど「さよなら」を言う気にはなれなかった。 ライブハウスは「人」だ。 店長しもてさんが居て、スタッフのみんなが居て、そこを愛する俺たちや…

心の向かう方へと

2018/12/05、KAKASHI 2nd mini Album 「PASSPORT」をリリースしました。 全7曲入りで、全国のCDショップでお買い求め頂けます。 こんな事、2年前の俺には言えなかった。 「CD出しました、ライブ来てください!」 それが精一杯の宣伝文句で、お店でレジ通して…

経堂

東京は冷たい人が多い。 埼玉で生まれ育った俺には感じる事のない感覚なんだろうと思って生きてきて今、俺は今日それを感じてしまった。 東京、とかくオフィス街の駅のホームは冷たい人が多い。 いや、冷たいのではなく慌ただしいだけなんだなと。 みんな忙…