soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

8/29、高崎clubFLEEZ「約束 〜第2章 夏の絆編」KAKASHI vs Halo at 四畳半おかげさまで、無事終了しました。場所をくれた高崎clubFLEEZ、来てくれたお客さん、バンドマン、手伝ってくれたぬまめんとわらこさん、千葉県佐倉市のHalo at 四畳半、ありがとうご…

愛すべきくだらない世界

自分に期待ができれば苦労しない。つまずいても、きっと踏み出す自分に期待が出来るから。「きっと俺がどれだけ頑張っても何も変わらない」って、"思ってる"んじゃなくて"分かって"る。いつからこんなにも絶望的な性格になったのか。虹の始まりすらも俺なら…

目の前で寄り添って眠るカップルにローリングソバット

お盆なので短い期間ではあるけれど、帰省してきました。祖父、両親のお墓参りをしてきました。住み慣れた街の景色は少しだけ変わっていて、無かったファミレスがあったり、あったはずのコンビニがなくなっていたり。わずかな変化がすごく寂しかったりするん…

頭の中を

なんでもなかった。別に痛くも痒くも無いし、1人で全然平気だし。強がりじゃなく、本気でそう思ってた。傷だなんて認識は一切なくて、ただ1人の人間との向き合い方が変わるだけだって、そんな程度だった。なんでもなかった名前の知らないソレが、突如襲いか…

快速急行に乗って

スタジオが終わって、電車で帰っています。高校生の頃は、スタジオ代すらキツくて月1のスタジオすら入れなかったな。なにより部室があったしな。なんて昔の事を思い出して少しだけセンチメンタルに酔っ払ったりするけど、あと数時間後にはやっぱりバイトって…

開門

2週間ほど前から喉の調子が悪かった。声を張れば咳込むし、朝起きればガラガラだし、普段出るはずの声が出なくなった。善は急げ。ということで行ってきましたホスピタル。朝8:30から受付開始で、朝一行って寝ようと思ったのに8:30に到着しても7人くらい並ん…

スピーク

「1番になりたい」と何度か口にした事がある。それは、紛れもなく心のど真ん中にKAKASHIというバンドがいて欲しいと願うということ。ずっとそう思ってた。でも最近、俺にとっては良い意味でそう思わない。思わないのだ。ブログも書くことが無くなってきたな…