soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八方チキン

前橋、大阪、京都の3Daysが終わって一旦帰宅。バイトして明日も群馬へ。前橋DYVERはぬまめんという男の誕生日イベント。好きなバンドを呼んで楽しく過ごしたいと。ありがたくトリを務めさせて頂きました。これが企画者ぬまめんとKAKASHIの話。彼はKAKASHIの…

Halo at 四畳半

出会いは2013年8月、横浜clubLizard。出会う前から聞いていた音源は、別に好きじゃない。年が近くて、ヤバイと言われているバンド。だからなんなんだよ。ぶっ飛ばす。荒々しく息巻いて迎えた当日。みんな、いい人だった。これは嫌いになんかなれるはずない。…

22歳

小学3年生の頃、母が不治の病と診断されたことを父の口から聞いた。2個上の兄は泣き喚いて「どうしてだ」と叫んだ。俺は泣かず、喚かず、ただじっとしていた。そこから母は入退院を繰り返し、父、兄、俺のむさ苦しい生活が始まった。父はもちろん夜遅くまで…

ブラジャーのホックを、びよ〜ん。パンッッ!!!!!!!!!!

今日はバイトを入れず、昼間はずーっとギターを弾いていました。バンドの曲作ったり、弾き語りの曲作ったり。近いうち、バンドでも弾き語りでも面白い事やろうと思ってます。夜は町田SDRへ39degreesの10本企画の2本目、My Hair is Badと39degreesのツーマン…

ふざけ始めるグラデーション

渋谷の街頭ビジョンで仲間の音楽が流れた。打ち合わせの前に待ち合わせをしていた俺は渋谷109の街頭ビジョンを眺めて待っていた。画面では今流行りのアイドルやバンドが大々的にピックアップされていて、「いつか俺もあそこに映ってやる」なんて思いながら見…