soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、別府を出発した。文章にしてみれば神戸、大阪、大分への遠征。たったこんだけ。でも、この文章を見て思い出す場面は何ページの原稿にもまとめることは出来ない。でも、しめくくりの言葉が「ありがとう」なのはきっと変わらないと思う。仲間が、出来まし…

誰にも分かられたくない。そんな思いは大切に持っておけばいい。

もうダメだ。今日生きただけで精一杯。明日なんて生きていけない。そんな事を頭の中でこねくり回しながら今日も暗闇に浮かぶ携帯電話を人差し指でなぞる夜。欲しい人からの連絡は来ないし、SNSを覗けば楽しそうな人が案の定楽しそうにしている。「もう、寝よ…

なさけない

吉祥寺WARPにて弾語り。日曜日、帰りの小田急は混雑気味。サラリーマン2人に介抱される薄着の女性を横目に彼女のこれからを心配している。でも自分が悪い。しっかりしろ。靴ぐらい履け、だらしない。今日のUCHIPREは、本当に最高だった。弾語りもバンドも、…

朝の5時だぞ!!!!!!!!!!!

やっぱり今日も眠れなくてずっと考えてる。"売れる"って事について。そもそも売れるって言葉には何か他力本願な部分を感じる。正しいかどうかは分からないけど、"売る"って言い方の方が近い気がするし、そっちの方が心の汚くも本当の部分見えてる気がしてい…

クソ田舎 何もない 土の匂い蛙がうるさい 暴走族がいる コンビニは少ない スーパーは一つだけ 他所とくらべてしまえば劣ってる部分はたくさんある。でも、ただ夕焼けが素晴らしく綺麗だから、たったそれだけでプラマイゼロ、むしろプラスなんだ。何も考えず…