soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他人事みたいな自分のこと

21熊谷、22高崎と2Daysでした。もっとやれる、もっとやれるとしか思えない。もっとやる。色んな人に「颯太はネガティブで、どん底まで悲観的」とよく言われる。自覚もある。だってどれだけ頑張っても大して報われた事もないし、別に頑張らなくても上手くいっ…

もういくつ寝ると

もういくつ寝るとツアーファイナル。関西遠征7日間が無事終了しました。残すところあと熊谷、高崎、横浜、志津のみ。ツアーファイナル目前。最近はツアーファイナルの景色をイメージして、ずっと不安になったり楽しくなったりしてます。手売りチケットがあと…

書き殴り

関西遠征3日目、京都にてOFF。銭湯に入って仮眠室で7時まで寝た。中屋敷とゆうすけと、焼肉を食べた。息抜きだから、ってお酒飲んでダメダメになった。まさは、京都散策をして漫画喫茶に行ったらしい。「何もしない」をした1日だった。自分が今京都にいて、…

関西遠征

おはようございます。関西2Daysがひとまず終わり、ここから2日間OFFなので京都に来ました。もちろん車中泊。これはもはや意地と誇り。"苦労は買ってでもしろ"とはよく言ったもんで、自分で苦労を選んであとで自分の中の芯にする。今を未来に繋げる今日。遠征…

便利な世の中

今日は通っていた専門学校の後輩たちの卒業制作の打ち上げに遊びに行ってきました。 後輩が誘ってくれて、行きました。 専門学校の人たちに会うのは卒業以来、約一年ぶり。 会いたかったけど、なんだか得も知れない気まずさに襲われていたのはまだ何も成し遂…

どうせ

結局誰かの期待を背負っていないと歩けないんだって気付いて悲しくなって君に歌ってるっていうか歌わせてもらってるんだって気付いた。 音楽は勝ち負けじゃない、本当にそう思う。 でも君の中のあいつに勝ちたい、そう思う。 彼女かよ、ばかみたい。 でも。…