soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IROCKS2015を振り返る

こんばんは。先日はIROCKS2015、お疲れさまでした。この2日間もまた、生涯忘れられない2日間になりました。LACCOTOWER、関係者の皆様、共演のみんな、なによりも来てくれたあなた、本当にありがとうございました。まとまるかは分かりませんが、少しずつIROCK…

IROCKS2015に先立って

こんばんは。日付が変わって明日はついにIROCKS2015 故郷編。去年はトップバッター、今年は前半戦のトリ。いつも名誉ある位置でありがたい限りです。IROCKSはLACCOTOWERというバンドが立ち上げた唯一無二の"群馬"のロックフェス。「全ては故郷のため」と群馬…

拝啓

今日は地元の友達、利宝(りほう)と遊んで来ました。りほちゃんは、高校の頃からの仲良しで、なんとなく考えが似ていて、すごくシンパシーを感じる大切な友達です。焼肉たべて、お酒飲んで、ぶらぶら歩き回って、またね、って。 帰り道が寂しくなかったのは、…

変化

こんばんは。アコースティック2Daysより無事帰宅しました、前橋DYVER、さる小音楽祭、ありがとうございました。最近、自分を丸くなったと感じることが多い。いや、体型の話じゃなくて。闘争心を内に秘めるようになったというか、感情の起伏を表に出さなくな…

グッドバイ

吉祥寺、志津の2Daysが終了し、帰路についています。最近たくさんの人に会いすぎてるし、色んな人に会えなすぎてる。バンドをやってなかったら一生出会わなかったであろう人たちにこうして会えることは、ほぼ奇跡。選んだ道の先でこうしてたくさんの人に会え…