soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

8/29

8/29、高崎clubFLEEZ
「約束 〜第2章 夏の絆編」
KAKASHI vs Halo at 四畳半

おかげさまで、無事終了しました。
場所をくれた高崎clubFLEEZ、来てくれたお客さん、バンドマン、手伝ってくれたぬまめんとわらこさん、千葉県佐倉市のHalo at 四畳半、ありがとうございました。

2年前のイメージを、やっと形にできました。
口約束は誰でも、どこでも、いつでも出来てしまうけれど、口約束を口約束で終わらせない事ができて良かった。
ツーマンの内容は、やっぱ来てくれた人と共有したいから書かない事にしようと思う。
来れなかった人は、残念だったね。
俺も会えなくて残念だった。
いつか、またやれたらと思います。


晴れて3rd mini Album「愛すべき今日へ」をリリース出来ました。
ライナーノーツ、書けてないな。
自分で聞いていても本当にぐっと突き動かされるCDになったな、と思います。
きっと18〜21歳を全て詰め込めた。
色んな場面で、聞いた人のワンシーンを彩れる音楽だと思います。


ここからツアーが始まります。
約3カ月。
ファイナルは11/28の前橋DYVER。
人生初のワンマン。
ちょっとずつでいいから歩きたいし、ちょっとずつでも信じて歩いてきた。
一段飛ばしに憧れた、でもなんつーか俺は足が短いので。
不恰好で、何もないところでよく転ぶし、わりに似合わない服を着たがって。
それでいい。
背伸びして、なりたい自分になればいい。
誰にも決められてたまるか。

今日は越谷EASY GOINGS。
ツアー行ってきます。