soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

愛すべき軌跡

おはこんばんちは。

11/26、僕らは志津sound stream sakuraの15周年のお祝いでライブをさせていただきました。
sound stream sakura(通称サンスト)は、僕らにとって第二のホームとも言える大切なライブハウスです。
何よりサンストは、人が愛しい。
本番中に泣いて、打ち上げで酔っ払ったサンストのブッキングマンの白幡さんが帰り際に「お前は本物だ。見せてくれ。」って抱きしめてくれた事を一生忘れません。


そして11/28、ツアーファイナル。
正真正銘僕らのホーム、前橋DYVERにて人生初のワンマンでした。
ありがたい事にソールドアウト、たくさんの方にお越しいただきました。
まずは本当にありがとうございました。

当日、会場入りしてもなかなか気持ちが落ち着かないままリハーサル。
前日にゲネプロ(本番通りに通すこと)をしていたので、音出しと確認程度に。
そこからはあっという間にオープンでした。
たくさんの顔を思い浮かべて、今までの人生を振り返って、とても1時間では思い切らないほどのものでした。
気が付けばステージ袖でSEを聞いている自分がいて。
そこからも一瞬でした。
たくさんの笑顔と愛に包まれて、無事終演しました。
本当にありがとうございます。

何度でも感謝を伝えたいところですが、今以上の景色を見せるという約束に代えさせてもらいます。
あなたがいなければ、僕は歌うことが出来ませんでした。
駆け付けてくれた仲間たち、先輩、関係者の方々も本当にありがとうございます。
前橋DYVERも本当にありがとうございました。

今回来れずに仕事、学校やらへ行ってた人へ。
あなたに会えなかったのは残念だけど、お互い様であったらいいなと思ってます。
やるべき事をやった先で笑い合えますように。
1日お疲れさま。



そして、4/30IROCKS超故郷編、12/6under G roundも解禁されました。
IROCKSのチケットはirocks.jpより先行受付が本日23:59まで受け付けています。
under G roundは取り置き可能ですので、お手数ですがHP(kakashi-official.com)よりメール予約をお願いします。




バンドはこれからも続いて行きます。
KAKASHIと、前橋DYVER共々、これからもどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
f:id:soutroll:20151129064824j:image