soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

大阪2nd LINE

ずっと今日が怖かった。
盟友が地元から何百kmも離れた土地でイベントをやって、たくさんの人を集める。
そこでライブをする事は、嬉しくもあるし、恐怖でもあった。
何が怖いって、色んなものを認めるのが怖かった。
アイビーの実力と人気とその他諸々。
かっこよかった、アイビー。
盟友だなんて口だけならなんとでも言えるから、しっかり食らいついてブチ抜かなきゃな、なんて弱気にもそう思う。
今の俺たちには今日を作る事はまだ出来ないから、もっと頑張らなきゃ。

ライブが終わって、遊びに来てたドゥーキー朝陽さんと、のぶと、アンノーンのはたのが、誉めてくれた。
歌めちゃめちゃ良かったな、って。
嬉しかった。
尊敬するボーカル3人に誉められて嬉しかった。

明日はレコーディング。
待ちわびた歌録り。
今伝えたい全てを詰め込んできます。
楽しみにしててほしい。

8/29、高崎clubFLEEZでレコ発です。
約束第2章、夏の絆編。
今話題沸騰中の千葉県佐倉市Halo at 四畳半と全面衝突。
やったります。
ぜひ来て。
なにはともあれお疲れさまです。
今日もありがとうございました。
歌えて良かったと今は思ってます。
何にビビってたんだろう。
俺たちみたいなのは、勝てるから戦うんじゃダメだ。
負けても戦うんだ。
勝っても負けても戦え。

明日だって、戦う。