soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

開門

2週間ほど前から喉の調子が悪かった。
声を張れば咳込むし、朝起きればガラガラだし、普段出るはずの声が出なくなった。
善は急げ。
ということで行ってきましたホスピタル。朝8:30から受付開始で、朝一行って寝ようと思ったのに8:30に到着しても7人くらい並んでた。
まあ、そんなもんはどうでもよくて。

結論から言うと、何も異常はありませんでした。ちょっと声の使い過ぎで少しだけ喉がはれてるくらいだそうな。良かった。
ひとまず一安心。

歌えなくなる事を想像したらゾッとした。そしてなんて退屈なんだろうと思った。

まあでも良かったな。という事で報告でした。
鼻からカメラ入れられて何度か「エフッ」てなったけど、ちょっとクセになりそう。
 
今日は宇都宮でライブ。
歌えるだけで超ハッピー。
それも1人じゃなく4人で演奏して、それをたくさんの人が見てくれる。
どんだけ幸せなんだ。

宇都宮にてお待ちしています。
おやすみなさい。