soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

灯火祭2022閉幕

灯火祭2022が閉幕。

みんなその後、体調等は大丈夫ですか?

KAKASHIメンバーはバッチリ元気です。

 

急な平日の開催にも関わらず、朝から晩までありがとうございました。

沢山の人に支えられて開催し、沢山の人に支えられて閉幕しました。

「平日なんか行けるかー!」

の声が山ほど脳内に響いていました。

今度は極力みんなが来やすい形を模索して、早めに伝えます。

 

やっぱり灯火祭で見る高崎clubFLEEZの景色は別格でした。

比べるものではないけど、何物にも代え難いです。

バンドにも、ライブハウスにも、あなたにとってもそうだったらいいなと思います。

 

 

 

ライブハウスが少しずつ戻ってきている感覚が、現場の肌感であります。

ゆっくり、少しずつですが、やっぱりコロナ禍でも足掻いてきた事は間違いじゃないんだと少しだけ思えました。

早くマスク取って、みんなでデカい声出して、ダイブして、めっちゃくちゃになりたい。

その瞬間が今から楽しみです。

 

 

何か書かないと、と思っていましたが当日何もかもステージから伝えたので書ける事が多くありませんでした。

来れなかった方にも、少しでも届けられるように動いています。

 

 

ずっとビビってました。

このご時世にサーキットを主催する事をはじめ、世間体とか現実、とか。

でも支えられて立ち上がって、良かったと今は心から思っています。

本当にお陰様です。

 

また灯火祭やります。

必ず。

 

ライブハウス、やっぱり最高です。

ありがとうございました。

 

 

P.S.

一昨日くらいにやっと灯火祭の余韻抜けました