soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

まだ見ぬ未来が

こんばんは。
前橋DYVERでのゴールデンスリーマンが終了して帰っています。
前日はTSUTAYA O-crestにてIvyのワンマンへ。とても良かった。


バンドを組んで、ライブをして、CD作って、色んな人と出会って、幸せだと思う。
楽な事なんて、考えてみれば一つも無くて。大変な事ばかりで悩む毎日で今だって未来へ向かう道の途中で。
たまに嫌になるけど、ステージからみんなの笑顔とか泣き顔を見てると続ける理由になります。いつもありがとう。

ライブハウスって空間がこの世にあって良かったな。あの世にあるかは知らないけど。
音楽だけあってもきっと、出会えなかったんじゃないかな、なんて思います。



最近、ここ1年の生活はバンド、バイトばかりの毎日です。
得たものは大きくはないけど、たくさんあります。
失ったものは、大きなものが多かったかもしれないけど。
続ける理由もあるけど、辞めない理由の方が多いです。最近はとくに。
色んなものを手に入れて失った先に、輝かしい未来があるのではなく、色んなものを手に入れて失って、未来を輝かせたいなと思います。
他力本願は捨てようと思う。
音楽もそうだけど、もっとかっこいい人間になりたい。
でも人間の優劣なんてつけるもんじゃないし。
自分で自分を認められるようになりたいと思う。

また書き殴っちゃった。おやすみ。