soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

一寸先をヒカリへ

3/14、KAKASHI「一寸先をヒカリへ」リリースツアーファイナル、終了。
一緒にやってくれたアイビー、ありがとう。
来てくれたお客さん、ありがとう。
場所を与えてくれたTSUTAYA O-crest、ありがとうございます。
おかげさまでKAKASHI初のSOLD OUT。
言葉になりません。

ツアーの話は、あとでと思ったんだけど帰ってきた今、眠くないのでちょこっと書きます。
11/29を皮切りに始まったツアー、雪や寒さが不安でした。
遠征一本目は甲府、仲間に呼んでもらったイベント。けいた、ありがとう。
こんな風に各地で仲間に作り上げてもらったイベントもありました。志津や横浜、つくばや関西。
たくさんの仲間に支えられています。
僕らは不意に孤独を感じて、誰も信じられなくなることがある。
ちゃんと、誰かがいることを分かっているのに助けを求めるその声は「もっと愛してくれよ」と言わんばかりに。
孤独なんて、自分からなるものでしかないな、と思いました。

ツアーが始まってからの今日まではあっと言う間でした。
満員御礼。
群馬からLACCOTOWER塩崎啓示さん、とり天定食りょーまさん、ノーヘルメット代行いけだ、こすげが駆け付けてくれました。本当に嬉しかった、ありがとうございます。

なんか、まとめようとしてもまだ言葉になりません。
少し、噛みしめようと思います。

本当に、ありがとうございました。
僕らKAKASHIは、紛れもなくあなたに救われて、今日もロックをしています。
KAKASHIがKAKASHIであるために、あなたが必要です。
孤独だなんて思うなら、ライブにおいで。あなたを必要とする僕らがいるから。
そんな理由でいい、それでいい。
本当にいつもありがとう。
一緒に素敵な景色を見に行こう。
先頭は、僕らに任せて。
ありがとう、おやすみなさい。