soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

PASSPORT

2018年、1月10日。

僕らは初の全国流通版1st mini Album「ONE BY ONE」をリリースさせていただきました。

 

そこから今、8ヶ月が経ち

 

2018年、12月5日、

2nd mini Album「PASSPORT」のリリースが決定しました!!!

 

 

こうして2枚目のCDが出せるのも、メンバー、応援してくれているあなた、俺たちの手助けをしてくれる人たちのおかげ以外の何物でもないと思っています。

いつもありがとう。

 

 

根拠のない自信があった。

俺たちはどこへでも、どこまでも行けると。

だけど年齢を重ねて、たくさんの現実を知って、どこまでも、どこへでも行くのは簡単じゃないんだと思い知った。

 

どこにも行けないんじゃないか?

 

何度もそう思った。

なにせ根拠の無い自信だから、ちょっとした事で簡単に崩れてしまう。

だけど、違う。

どこにも行けないんじゃなくて、どこへでも行けるつもりのまま、どこへも行かなかったんじゃないか、って。

自信満々でそこに立ち続けてるだけだったんだと思う。

「ここに居るぜ」とか言って。

 

だから、目指す場所へ、向かうべき場所へ、行けるようにと願いと決意を込めて「PASSPORT」と名付けました。

 

全7曲。

 

変わるとか、変わらないとか正直よく分からない。

変わっていけてる気もするし、ちっとも変われていないような気もするし。

どっちが良いとか悪いとかもよく分からない。

でも1つだけ確かな事は、KAKASHIはどう転んでもKAKASHIだという事。

 

行きたいところ、あるんでしょ。

向かいたい場所が、手にしたいものが、信じてみたいものが、忘れたくないものが、愛し続けたいものが、変わって欲しくないものが、あるんでしょ。

 

行っておいで。

手に入れておいでよ。

 

KAKASHI

2nd mini Album

「PASSPORT」

各CDショップ、オンラインにて予約開始しています。

あなただけのPASSPORTを、手に取って欲しいです。

きっと、そこから見える景色があるよ。