soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

いつか終わる命を燃やす

日付が変わって、今日は3/14。
TSUTAYA O-crestにて僕らKAKASHIの「一寸先をヒカリへ」Release tour FINAL
「約束 〜第一章 群馬盟友編〜」
Ivy to Fraudulent Gameと2マンをします。

言葉に出来ないほどたくさんの気持ちを抱えています。
いつだって、言いたい事を言葉に出来なくて苦しくて、悩んでた。
でも今は言葉に出来ないこの気持ちが幸せに感じるし、なんだか嬉しい。
胸がいっぱい、ってこういうことかなと思います。

今、気がかりなのは急遽、今日を一緒に迎えられなくなってしまった人のこと。
残念。念が残ると書いて"残念"
きっとそれはいつか後悔に変わっていくんだと思う。
というより、後悔に変えるくらい僕らが頑張らなければその気持ちすら無かった事にしてしまう。
頼まれた訳ではない、でも来れなくなってしまったあなたの気持ちもちゃんと背負ってステージに立ちます。
本音を言えば、ただただ来て欲しいと思うけどね。SOLD OUTしたからいいとかじゃなくて、ちゃんとあなたに歌を歌いたいんです。
でも最後まで粘ってくれてありがとう。

来てくれる方も、本当にありがとう。
あなたのその決断を決して無駄にはしません。
伝えたい事がたくさんある。聞きに来てくれるなんて、どれだけ嬉しい事か。
笑顔で終われますように。


たくさんの人に支えられてツアーを回って、ツアーが今日、終わります。

考えや、気持ちが溢れて止まりそうにないので、この辺で。
今日は、一生、この先ずっと死ぬまで忘れられない1日になる。
あなたにも、そんな1日を。
おやすみなさい。