soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

vol.22 そうたさんのお悩み相談室

19歳から専門学校に通っていた。

1人暮らしではなく、埼玉から東京の千代田区まで片道2時間の通学をほぼ毎日やっていた。

始発、終電はとくに珍しくなかった。

とくに金曜日の終電は酔いどれが多く、新宿乗り換えだったため酔いどれに囲まれた状態で埼玉まで向かうのだった。

 

華の金曜日ということもあり、車内での嘔吐は日常茶飯事だった。

ある日、同い年くらいの男の子が車内で盛大にやらかしてしまい、絵に描いたように人が散りじりになった。

そんな中で1人のオッサンが彼に立ちはだかり、へたり込む彼に寄り添いそっと一言

 

「お前もう次で降りろ」

 

全然優しくないな、と思った事を金曜日の夜はたまに思い出します。

 

かたやOLの女性が同じく吐き気を催している様子だったが、カバンから袋を取り出し音も立てずに嘔吐し、何事もなかったかのようにカバンに仕舞い込んだシーンも目撃した事がある。

強い人だなあ、と思った。

 

 

 

 

◾︎1つめ

f:id:soutroll:20231020202605j:image

f:id:soutroll:20231020202615j:image

 

こんにちは‼️‼️

 

 

 

これは本当すみません、お体目当てです。

正確には「体目当てと思われても仕方がないんじゃねえの?ムーブ」をかまされています。

 

ていうかお姉さんもう少し怒った方がいいです。

お姉さんが思ってるよりスゲー事言われてますよ。

 

 

好きな人や彼女が出来たわけではないと念を押されたんですよ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

なぁ〜〜〜〜にぃ

 

やっ

ていうかいつまで選ばれる側でいるんですか?

何故彼が選ぶ側なんですか?

選ばれないと2人になれない時点で実は破綻していませんか?

お互いが求め合ってはじめて2人じゃないでしょうか。

いや童貞じゃなくてマジで。

 

ぶっちゃけもうちょっと色んな女の子と遊んでいたいんだと思いますよ、彼は。

大学生なら尚更じゃない?(強偏見)

お姉さんももうちょっと肩の力抜いてください。

もっと抱えきれないくらいの出会いがありますよ。

今は見えていないだけで。

マジです。

ネクストステージ‼️ゴーゴー‼️

 

 

 

 

 

◾︎2つめ

f:id:soutroll:20231020203454j:image

 

はーいこんばんは‼️

 

ふむふむ。

まず冒頭にお尋ねしますが、旦那様は職業「バンドマン」ですか?

「バンドやりながら別のお仕事で生計立ててるマン」ですか?

 

これどっちかによって全然違うと思います。

 

ただ、今回は「颯太さんだったら」との事なので。

「バンドやりながら別のお仕事で生計立ててるマン」の私がお応えします。

 

 

求めるものはないです

 

愛されるよりも愛したいマジで

KinKi Kidsも言っています。

求めるより「与えたい」の交差が最高ですよね。

 

どんな心構えか、との事ですが

コイツならまぁなんとかするだろう

と思っていてもらえると幸いで候。

バンドやっている以上は不安定な部分は間違いなくあるし、意図しない所で不安にさせる事が山ほどあると思うんです。

オメーがなんとかしてくれよな

と思ってくれて大丈夫、って感じです。

 

それくらいの覚悟ないと結婚しなくない?

 

そのまんまで居てくれたら、あとは何とかします!!!!!!

って感じ‼️オーケー⁉️

 

 

 

 

◾︎3つめ

f:id:soutroll:20231020204318j:image

 

こんばんは‼️‼️

みんなしっかり挨拶できて偉いな‼️

 

 

「やはり年齢詐称をする人は他にも嘘をついていたり隠し事があったりすると思いますか?」

 

 

そのままあなたにお聞きします。

どう思いますか?

 

俺は思う!

つかなくていい嘘をまたつくと思う‼️

つくかどうかは別として、つくんだろうなと「俺は」思う‼️

 

ハッキリ言って年齢どうこうじゃなくて、その「人」を好きになった場合、相手が何歳だってクソどうでもいいじゃないですか。

でもその「クソどうでもいい事」を嘘つかれるのって普通に腹が立ちますよね。

 

 

ただ

 

 

ただですよ。

嘘をついてまで年齢を誤魔化したいという事は、相手にとってきっと年齢はコンプレックスなんだと思います。

敢えてこっちからぶっ込んで

「どうでもいい‼️好きだーーー‼️」

と言ってあげたら相手はオチるんじゃないですかね。

 

どっち取るかですね。

「嘘をついたね‼️さよなら‼️」

なのか

「嘘ついちゃうくらい嫌だったんだね‼️」

なのか。

 

どっちもアリですね。

あなたがどうありたいか、それだけザマス。

 

 

(しかし4つて小さいプライドだな…)

 

 

 

 

近代的な証明写真の撮影方法からペットカメラの設置まで様々なお悩みにお答えいたします。

真面目を脱却しようと画策中!荒れていくぜ!

 

お悩みはコチラから↓

https://peing.net/ja/horikoshi_souta