soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

ブラジャーのホックを、びよ〜ん。パンッッ!!!!!!!!!!

今日はバイトを入れず、昼間はずーっとギターを弾いていました。
バンドの曲作ったり、弾き語りの曲作ったり。近いうち、バンドでも弾き語りでも面白い事やろうと思ってます。

夜は町田SDRへ39degreesの10本企画の2本目、My Hair is Badと39degreesのツーマンを見に行ってきました。
大きくはないハコで、ぱんぱんに人が詰まっていて。やっぱりチケット代払ってライブ見るほうが楽しい。
ゲストはありがたいけど、その日の立ち位置にすごく困るんだよね。おこがましい話ではあるけれど。
出演者じゃないけど、ギリお客さんではないし。なんか純粋にライブを楽しみにくい。

でもやっぱりライブのチケット代って、安くない。2000円のチケットに500円のドリンク代。ときたま2500円のチケット。
働いて、給料が入って、ライブに月何本か行って、お客さんて偉大だ。
そんでCDとかグッズ買ってくれて、たまに差し入れなんかくれちゃったりして。
本当何度も言うけど来てくれるだけで感謝ですから。
でも本音を言うと差し入れとかめっちゃ嬉しいですから。モノじゃなく、気持ちがね。頑張ります。

あんまり気を遣わないでね。
ライブ中より物販の時の方が楽しそうな顔させるなんて嫌だぜ俺は。

あー今日いい日だった。
全然まとまりないけど、久しぶりに1日活発だったな。明日のバイトは遅めの15:00からにしてあるし、もうちょいゴロゴロしよーっと。
さらば!