soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

人間

スタジオ終わって助手席にて。
最近は8月のレコ発に向けて製作製作、そして製作の日々。
ヤバい曲、ってよりいい曲がたくさんです。

誰かが思うほど強くないし、あいつが思ってるほど弱くはない。
誰かが言うほど尖ってなんかいないし、色んなものを愛してる。
馬鹿にされて傷付かない訳じゃないし、誰かが傷付いて楽しい訳じゃない。

俺なんて、普通です。
"期待"か"幻想"かは知らないけれど。

たくさん期待して、持ち上げて。
と思う反面、もう本当にほうっておいてと思うこともある。
めんどくさいんです、誰だって。

でも20年ちょっと生きてきてそれが人間だって知ったんです。
それでいいんだって、そうじゃなきゃって思ったんです。
くだらない事に惑わされてる時間はない。
すぐに出発でい。


8/29 高崎clubFLEEZにて、レコ発。
チェケラ。