soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

関西遠征


おはようございます。
関西2Daysがひとまず終わり、ここから2日間OFFなので京都に来ました。
もちろん車中泊。
これはもはや意地と誇り。"苦労は買ってでもしろ"とはよく言ったもんで、自分で苦労を選んであとで自分の中の芯にする。今を未来に繋げる今日。

遠征先で待っててくれる人がいること、本当に嬉しく思う。
あんまり言いたかないけど俺らは知名度も低い、ただのアマチュアバンド。
それでも出先で俺らを待っててくれる人がいる。そうとなれば、最高のライブをするのに他に理由なんていらない。


理由がいらないのに、理由を探してしまう事ってよくある。
何かを始めるにも、辞めるにも、誰かを納得させる理由を探してしまう。
基本的に何かに対する欲求に理由なんてない。やりたいから、辞めたいから、その欲求が最大の事実で最大の理由。
下手に取り繕うからボロが出る。本来ボロなんてなかったのに、薄っぺらいものを被せるからボロがでる。
欲求に忠実に。でも自分自身で叶えられるものを。

叶う夢だけ見ろって言ってるんじゃなくて、自分の夢くらいは自分で叶えろってこと。
そのために出来ること、たくさんあるよ。俺だってそう。
俺とあなたはどこまで走り続けられるかな、わからないけどその足が止まっても道はある。暗闇で前が見えなくても覚悟を決めて一歩踏み出せ、きっとその覚悟があなたの道を作る。
行くぞ。