soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

blog開始!


こんばんは。

性懲りもなくまたブログ始めてみます。

 

最大の理由は20歳にもなってPCもまともに使えないのが悔しいから。

というわけでPCから不定期更新していきます!

目指せブラインドタッチ!

 

思えば中学生の頃は「リアル」、高校生は「mixi」、そして今は「twitter

前略プロフィール、モバゲー、Facebook、気づけばほとんどのSNSに手を出してきました。

自分の意見とか今思ってる事を親指ひとつで不特定多数の人に見せつけられるのは自己主張が苦手、人見知り、でも本当は誰かに必要とされたい、誰かに知っててもらいたい俺にはうってつけのコンテンツでした。

中にはSNSでの感情吐露、いわゆるエモツイートを書いたり見たりが嫌い、苦手って人もいるけど俺はオッケー、というか好きです(笑)

 

「自分はこう思う」ってのを誰かに話すと、そうじゃない人を否定してる気になる。

 

 

あ、ここまで読んでくれた方はもうお気づきかと思いますが、

内容一切ありません。

 

暇つぶし、パソコン練習、最近感じた事とかテキトーに書いていくのみです。

三日坊主の予防線として不定期更新がモットー。

 

とりあえず近況報告として、KAKASHIで新しいCD出します。自信作です。

KAKASHI 2nd demo「声/愛せる自分へ」 トレイラー - YouTube

それからついに一人暮らしがスタートします。

 

です。だけです(笑)

 

これから色んな事こっちに書こうと思いますので(たぶん)

暇つぶし程度に覗いてやってくださいな!

 

 

では!!