soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

ベルク

東京から地元に戻ってきて早2ヶ月が経とうとしている。

4年続いたバイト、目の前にあったセブンイレブン、最後の最後でハマってしまったタピオカ屋、帰り道の川沿いの緑道、自転車生活、行きつけっていうほど行ってない居酒屋、街の匂い、おとぎ話のはずだった東京タワー。

 

新しいバイト、徒歩では行けない距離のコンビニ、関東チェーンのラーメン屋、見知った色のジャージを着る中学生、車生活、あってないような居酒屋、町の匂い、シンボルの無い町。

 

変わったもの、変わらないもの、変えたもの、変えなかったもの。

考えだしたらキリが無いけど悪くは無いと思っている。

 

 

地元に帰ってきて、いろんな人と会って「変わらないね」とよく言われる。

「いやまあ、昔から老けてたからね」と軽く流しつつ心の中で「変わってないように見えるのか…どっちかというと変われないだけですわ」と暗黒堀越が顔を出す。

変わりたいというか、変わったように見られたいだけの節がある。

「バンドマンだから」「東京住んでたから」

免罪符っていうか、屁理屈っていうか、希望というか。

上っ面だけ取り繕う癖がある。

そうじゃなくてもっと根本的なところを変えたいっていうか、強くしたい。

それが見た目だったり雰囲気に滲み出てはじめて変わったことになるというか。

まだまだ足りないなって思う。

 

 

それはそうと

 

1/29より全国のTOWER RECORDS、通販サイトimc.com限定で1st Single「グッドバイ」が発売します。

今回もレコーディングは奈良MORG。

カップリングに「こんな夜」という名曲もブチ込んでおります!

2曲入り税込み¥499と、増税の影響によりなんとも中途半端な金額に…

まあ500円より1円安いということで(当たり前)ご愛嬌!

 

それに伴って東名阪ツアーを回ります。

2/22 大阪福島2nd LINE

2/23 名古屋R.A.D

3/13 渋谷TSUTAYA O-WEST

の三箇所です。

チケットは既にプレイガイドから発売中なのでよろしくお願いします!

 

 

繰り返してるつもりは一切ない。

踏み出したい一歩を踏み出すため。

誰かと比べることの無意味さも十分わかった。

これが俺の、そしてKAKASHIの人生。

楽しみたいよね!