soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

なさけない

吉祥寺WARPにて弾語り。
日曜日、帰りの小田急は混雑気味。
サラリーマン2人に介抱される薄着の女性を横目に彼女のこれからを心配している。
でも自分が悪い。しっかりしろ。
靴ぐらい履け、だらしない。

今日のUCHIPREは、本当に最高だった。
弾語りもバンドも、お世辞抜きでみんなかっこよかった。
おかげさまで気合い入りまくり。



夢を見るのはタダ。
でも夢を叶えるには金も時間もかかる。

今日自分で言って、自分で納得した。
夢を追いかける事を決めてから3年近く経つけれど、叶うかどうかは見えるはずもなく。
無論、本気で取り組んでいる。

でも、四六時中、100%やれるかって言うと、中々そうもいかない。
たまに怠けるし、サボる。
たまに嫌になるし、たまに辞めようと思う。
やらなきゃいけない事、今日やろうと思って気がつけば0時を回る。
「あー、またやってしまった」
それを何度も繰り返す。
まあ、明日にでもやるか。明日は今日より時間が取れるから。
なんちゃって、明日は明日で同じ事。

成し遂げたい事が、いつの間にか成し遂げられている事は、滅多にない。
気付かないうちにクリアする事はあっても、いつの間にか夢が叶うなんて事は万に一つもない。
でも、少しだけ期待してる。



なさけない っていう曲の話。
次は9/10、愛すべきsound stream sakura。
楽しみ。