soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

KAKASHI


KAKASHI 2nd Mini Album 「一寸先をヒカリへ」トレイラー - YouTube

こんばんは。

twitter、HPでいろいろと新譜について解禁されました。

みんな続報も待っててくださいね。

 

KAKASHIというバンドは、一言で言えば落ちこぼれの集団だ(と思っている)

僕らはみんな高校生の時からバンドをやっていて、そのおかげで縁あって巡り合えた。

今だから言えるけど、僕も含めやっていたバンドはパッとしないバンドだった。確かに塗り替えようのない青春ではあるけれど。

いつのまにか始まったバンドがいつのまにか終わる、そのサイクルの一つだったと思う。

それだけのことだった。

今一緒にやっているSECRET SERVICEとかJilL.とかは完全に雲の上の存在で敵いっこない存在だった。

でも今その落ちこぼれが集まってみれば、仲間だといってもらえるようなバンドになった。もちろん何も成し遂げてはいないけど。

 

そんな落ちこぼれが固まったようなバンドの音楽が好きだと言ってくれる人がいる。

幸せ以外の何物でもありません。本当にありがとう。

 

落ちこぼれたちのドラマ。どうか見逃さないで。

ハッピーエンドが待ってるとも、バッドエンドが待ってるとも限らない。

だからこそ思い通りの未来を、この手でつかむ。自分の手で。

 

だから「一寸先をヒカリへ」なんです。「一寸先はヒカリ」とは限らない、「一寸先は闇」とも限らない。

他の誰でもなく自分自身の手で「一寸先をヒカリへ」