soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

ここ最近のこと

IROCKS2023 BASE編で弾き語りのワンマンをやりました。

ソロでのワンマンは人生初で、それがIROCKSで、LACCOTOWERでよかったなと始まる前から思っていましたが、終わってからより一層そう思えました。

来てくれた方、来ようとしていてくれた方、ありがとうございました。

中屋敷も来てくれてありがとう。嬉しかった。

 

昨日のMCでも話しましたが、3/24は母の命日で今年で16年目。

もう両親の居ない世界を生きている時間の方が長くなりました。

今の俺を見てなんて言うか、そんな事を月一くらいで考えます。

もう間も無く30歳で、バンドにより一層熱入って、これで文句言われるなら俺も文句あるな、とも思うようになりました。やる事ちゃんとやってますし、税金もキッチリ払ってるし。

もっとガシガシやっていきたい。

 

3/15に群馬サンバーストでのワンマンを終えて、次は東名阪企画。

4/24  心斎橋BRONZE

4/25 名古屋RAD SEVEN

5/2 下北沢MOSAiC

この三日間は必死に勝ちにこだわるつもりです。

対バンというよりは、自分たちの今までに。

はっきり言って売り切りたい、と言葉にしてみます。

当たり前なんだけど、あえていいます。

 

今年を飛躍の1年にするためにも、出だしからブーストしていきたい。

やはり鈍足で、順風満帆ではなくて、時代錯誤なのかもしれないけれど、俺は俺の時代を生きています。

ついていくも、置いていかれるもない、俺の人生を、時代を生きていきます。

 

一昨日は後輩のThe Gentle Flower.のツアーファイナルでツーマンをした。

奴らの初めてのツアーのファイナルに選んでくれて光栄。

自分たちの初めてのツアーのこととか思い出していた。

 

熊谷で初日をやって高校時代の友達がたくさん来てくれたこと、

翌日の北浦和で「思ったよりダサかったわ」と真顔で言われたこと、

古河(茨城)は台風直撃でお客さんが二人だったこと、

甲府の打ち上げで佑介が車から飛び出して「置いていけ」と言ってきたのでマジで路上に置いて行ったこと、

初めてのツアーファイナルでたくさんの人が来てくれて嬉しかったこと。

 

いろんな山を超えてきたので、これからも超えていきます。

まずは東名阪、必死にやっていきます。

まじみんなもっとツイッターやろうな。