soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

発売延期

本当だったら今日はKAKASHI初のフルアルバム「Life is beautiful」の発売日だった。

去年からレコーディングを始めて、完成した音源を聞いた時

「このバンドかっこよ!」

と思った。

そう思えるバンドを自分たちがやれていることが嬉しかった。

 

うだうだ言っても世の中は変わらないし、分からない。

Twitterは著名人の政治発言がどうのこうの…安倍総理の「家で踊ろう」コラボ動画がどうのこうの…俺はツッコミ待ちだと思うけどな。

文句を言う時「ツッコミ風」にすると明るい雰囲気のまま言えるからおすすめ。

「それ、不謹慎ですよ」よりも

「いや不謹慎か!!!」みたいな。

怖い先輩にやるとちゃんと怒られるので注意。

 

ライブハウスが休業して、ライブが出来なくなって、練習に入れなくなって、CDショップが休業して、CD発売が延期になって、ツアーが延期になって…

バイトの出勤が増えて、伴って収入が増えて、バンドの事務作業が増えて、でも手が空く時間が増えて、曲作る時間が増えて、会いたい人が誰なのか分かって、行きたい場所がどこなのか分かって、足りないものがなんなのか分かって、余分だったものが分かった。

(ゲームとか買っちゃったんだけどマジで時間の無駄だ!って全クリしてからいつも思う

 

 

日々に追われ続けているとどうしても息をつく暇もない。

正直日頃から「少しだけ時間が欲しいな」と思っていた。

もちろん平穏なんかじゃないけれど、幸いにも俺には時間ができた。

だけど休むための時間なんかじゃ無くて、高めていくための時間。

この期間が空けて最初のライブの1音目とか考えるとめちゃめちゃワクワクする。

フルアルバム出すけどすぐに次のCD作りたいくらい燃えている。

この先、もっと楽しいことがたくさんある。

俺たちを信じてくれている人たちをもっとワクワクさせることがたくさんある。

今は辛抱、だけどこの騒動がしっかりと空けたらもう誰にも止められない。

ずっとスタート地点で銃声を待っている。

準備万端、早く撃てこの野郎!