soutroll's blog

そうたさんのお悩み相談室&日常

心の向かう方へと

2018/12/05、KAKASHI 2nd mini Album

「PASSPORT」をリリースしました。

全7曲入りで、全国のCDショップでお買い求め頂けます。

 

こんな事、2年前の俺には言えなかった。

「CD出しました、ライブ来てください!」

それが精一杯の宣伝文句で、お店でレジ通してCDが買えるなんて信じられないわ。

今、バンド楽しいです。

 

 

「心の向かう方へツアー」

と題して北は仙台、南は大分まで、全国駆け回っている最中です。

来たる5/22、渋谷のTSUTAYA O-WESTというデカいライブハウスでツアーファイナルを敢行します。

5〜600人は入る天井の高いカッコいいライブハウス。

今までKAKASHIが埋めようと躍起になっていたTSUTAYA O-Crestは約250〜300人のキャパシティ。

ざっと2倍の大きさのライブハウスでツアーファイナル。

今回はもう挑戦でしかないのです。

もちろんまだまだたくさんチケットありますし、期間もありますが。

来て欲しいです、とにかく。

別にソールドアウトが第一な訳ではなく、このKAKASHI史上最大の挑戦をあなたに見届けて欲しい。

勿論その上でソールドアウトは1つの目標ではあります。

 

 

「こんなはずじゃない」とか

「もう嫌だ」って言葉

吐く度に思ってる。

「自分はまだ出来る」

泣き言より先に心よ、動き出せ。

話はそれからだ。

 

心向方向/KAKASHI

 

 

本当の本当の本当は思ってるよ。

俺なら、俺たちなら出来るって。

5/22、TSUTAYA O-WEST

チケット発売中です。

待ってます。あなたを。